-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-03 15:11 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
ペイントクラフトデザインズ2 片山智桂子先生の作品の2つ目完成しました♪
ポーチ
(デザイン:片山智桂子先生 制作:mami )

手鏡
先日ご紹介した手鏡↑が中に入るポーチです

眼鏡ケースは、あと仕上げが出来たら完成です
またご紹介しますね♪

3点セット、とっても可愛らしいですよ
雑誌をお持ちの方、ぜひチャレンジしてみてくださ~い♪

さてさて、お話変わりますが
今日は、午後からちびちゃんの歯科検診&フッ素塗布でした
お医者さんをみると
「もう、帰る!!」
と叫びますが、前回より少しおとなしくできました
と言っても周りのお子さんよりは賑やかです(笑)
今日は、機嫌よく検診できるように大好きなトミカの車を持参しました

乗り物大好きなちびちゃん
ちょっと風邪気味
早く良くなりますように・・・

いつもご覧くださりありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/182-1d60127b
