-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-23 12:24 | カテゴリ:お花たち
大好きなクリスマスローズが咲きました
第1号ちゃんは、サクラピンク
プランターに植えつけて3年
花をつけるのは昨年に続き二回目です
サクラピンク
たくさんつぼみをつけています

それから、こちらは
レウィシア
レウィシア
このお花は、年末にお花のお楽しみ袋を買ってその中に入っていた一株を
小さなプランターに植えかえました

今日は、とてもいいお天気だったのでちょこっと日向ぼっこです
風が吹いていますが、なんだかぽかぽかと暖かかったですね
午前中はちびちゃんとお庭をうろうろ
ちびちゃんは、虫取り網をもって虫さんを探していましたが
いなかったですね
そのあと、霧吹きを持ってきてお花にみずをやったり
私がお花を日向に移動させているのを見て
同じように小さなプランターを一生懸命運んでくれました

のんびりと過ごした午前中でした

いつも応援ありがとうございます
今日も、よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/178-cc543f76
