-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-20 16:37 | カテゴリ:おりょうり
今日は、お兄ちゃんがまちに待った校外学習の日でした
徳島の鳴門駅までバス
そこから徳島動物園の近くまで電車体験です
お兄ちゃん情報によると、40分の電車の旅
切符も各自買うようで170円お財布に入れてでかけました

昨日から降り続いた雨も、朝にはあがり曇り空

昨日は、今日のお弁当について自主勉強ノートにかきかき
作って欲しいお弁当のリクエストを描いていたのでした
動物弁当
お兄ちゃんリクエストのどうぶつ弁当です

真ん中のくまさんはおにぎりで上にチーズをのせて
ハムやのりで耳や目など描いています
おかずを出したり入れたりしてたら形が崩れてます(笑)
おにぎりが占領してほとんどおかずが入りませんでした
今日はおやつもあるので大丈夫かな?

そして、パパ弁当
パパ弁当
普通ですね

もうそろそろ、帰って来るかな
お話を聞くのが楽しみです

いつも、応援ありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/177-b94852f4
