-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-19 13:12 | カテゴリ:おこちゃまたち
明日は、お兄ちゃんの校外学習の日です

昨日は、おやつの準備をしました
おやつ

「いらっしゃい、いらっしゃい!!」
mamiお菓子店です(笑)
↑の中からお兄ちゃんが200円分のおやつを選びました
ちゃんと、値段も十円単位でつけてます(私が・・・)
算数で計算も勉強したので、一つ一つたしざんで計算して
一生懸命選びました

お兄ちゃんが選んだのはこちら

おやつ2
(約200円分のおやつです♪)

校外学習は、電車体験です
淡路に引っ越してくるまでは電車に乗ることもありましたが
淡路島には電車が走っていないので乗る機会もなくなってしまいました
お兄ちゃん、随分前からとっても楽しみにしています

お天気は、残念ながら雨のよう・・・

お友達や先生方と楽しい時間を過ごしてきて欲しいです
明日は、お弁当DAY
動物に行くので動物弁当にしてというので
動物弁当にしようと思います
どんなお弁当にしようかな

いつも、応援クリックありがとうございます
今日もよろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/176-f5c43177
