-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-12 14:26 | カテゴリ:ひとりごと
今朝は、淡路島でも雪が降っていて(積もってはいませんが)寒い朝でした
我が家のお兄ちゃん、元気に登校しています

始業式の日は、かきぞめ大会があり
かきぞめ

練習の一枚を持ち帰ってきました
二年生なのでマジックチョークという太いペンで書いています

今日からは耐寒マラソンが始まります
薄手の長袖と半ズボンで走るそうです
今日は、朝方寒くてちょっとかわいそうだなって思いましたが
走っていたら あたたかくなるでしょうね~

寒い朝 我が家の庭の風景
私の好きな椿が咲きはじめました
椿2012

お兄ちゃんの座布団のカバーを冬バージョンに縫い替えました
新学期に間に合うように用意しておけばよかったのですが・・・(のんびりママでごめんね)
今朝の寒さに、今までのでは寒いか?と思いつきで
縫ったのでこんな感じです
フリースの布で縫いました
座布団カバー
水玉模様 女の子みたいっていうかな~
色がブルーなのでいいかな~
帰ってからの反応が楽しみです

昨日から、ペイント生活再開しました
描きたいものはたくさんありま~す
またご紹介しますね

いつも、応援ありがとうございます
今日も↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/174-09664fef
