-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-10 09:02 | カテゴリ:お花たち
我が家のお庭

天使のすず(クレマチス)満開です
天使のすず満開

それから、かえるとくもま草(かえるは主人が買いました)
かえるとくもま草
白のくもま草
わたし好きなんです


今日からおにいちゃんの学校が始まりいつもの生活になりました
今日は、午前中の授業です

帰ってきたらお花の植え替えです
頼んでいたプランターが届きました

オリーブ鉢
オリーブ柄の角型の小さなプランターが3つ
昨日、夕方届きました
植え替えを楽しみにしていた主人ですが
今日からお仕事なので私とおにいちゃんで植え替えします

オリーブ柄のプランター
少しづつ増えてきました
ころんとしててかわいいです
植え替え後の様子はまた後日紹介しますね

今日も、よろしかったら
 ↓ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/173-6b0574a1
