-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-27 17:31 | カテゴリ:おりょうり
クリスマスの日にピザつくりました
先日、買った餅つき機を使って生地をつくりました

今回はシーフードピザとウインナーピザ

ピザ
もう少し焼いたほうがよかったのですが、待ちきれず食べました~♪

なんだか、バタバタして手巻きもケーキも写真を撮り忘れピザの画像のみです・・・
手巻きやケーキもあり、二枚焼いたピザ食べきれず次の日に食べましたが
温めなおしたらとってもおいしかったです

我が家、お父さんを除くみんな風邪ひいてます
年末・年始は病院もお休みなので子供たちを連れて行ってきました
早くよくなりますように!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/170-7f28ba47
