-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-25 08:20 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
クリスマスの朝を迎えました

寒いですね~

昨日は徳島に出かけていましたが、山間では雪が降っていました
とてもきれいなイルミネーションを見たり、オープンしたお店にはじめて出かけ
ゆっくりしてきました

我が家のクリスマスの朝
おにいちゃんは、サンタさんにお願いしていたものが届き大喜び
サンタさんにかいていた手紙をサンタさんが持って帰ってくれていたと
ニコニコでした
今年は、サンタさんの存在を疑いつつもやはりいたと・・・
来年は、現実がわかるかもしれないです

クリスマスの朝、我が家のお庭
クリスマスオーナメント
オリーブの木です

それから、先日ご紹介したクレマチス 天使のすず
クレマチス開花
咲き始めました
常緑・冬咲きのクレマチスなんですよ
本当に、鈴みたいです

いつも、応援ありがとうございます
最近、更新がなかなかできていませんが
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
我が家は、今日のよるクリスマスのホームパーティーです
餅つき機でピザ生地作ります
あと、主人のリクエストで手巻き
ケーキとチキンです
ご報告は、また♪♪
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/169-12785210
