-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-21 12:21 | カテゴリ:トールペイント
日本橋でのイベントが今日から始まりましたね

片山智桂子先生ブログで、紹介されていますが今回もとても素敵なブースになっている事と思います

私は、今回もイベントには伺えないのですが先生をはじめスタッフの方々がいつも報告してくださるので
こんな遠くにいる私も、イベントはとっても楽しみです♪

さて、私はというと・・・
一昨日は、車検
昨日は、ちびちゃんの三歳児検診
今日は、人が来たり車をとりに行ったり・・・
そうしているうちに、明日はお兄ちゃんの終業式
明後日から、冬休み
免許の更新にもいかないと

なんだか、年末まであっという間ですね
今週末あたりは、そろそろ年賀状の印刷も
大掃除もですね~
週末は、冷え込むようですから暖かいうちにできることはしておいたほうが
いいのでしょうけどね

先日買った、餅つき機で試しにちょこちょこ作ってみましたよ
ピザ・・・思っていたよりすごくおいしかったです
うどん・・・生地を伸ばす台がまな板しかなくてすご~く短いうどんになりました(笑
赤飯・・・これも、とてもおいしかったです やはり炊飯器で作るのとは違いますね
     蒸すとおいしいです


もち・・・年末につく予定 楽しみ~!!

さてさて、お兄ちゃんがお休みになるとなかなかなので
暖かいうちに少しでもお掃除しましょうか♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/168-628394f6
