-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-18 14:21 | カテゴリ:お花たち
天使のすずという名前のクレマチス
まだ、つぼみですがかわいいです

クレマチス

クリスマスローズは、たくさん育てていますが
クレマチス初挑戦です
これは、わたし担当になりそう(主人はクレマチスは苦手だそうで・・・)
花開くのがとても楽しみです
エンゼルちゃんもかわいいでしょ♪

昨日は、久しぶりに徳島へ行ってきました
いつもは、近くの公園で遊び飛行機を見るのですが
今日は、思い切って空港の中まで・・・
飛行機好きのちびちゃんは、間近で大きな飛行機を見られて大興奮!!
お兄ちゃんも、乗り物は好きですが飛行機はそれほどでもないんですね

飛行機が間近で眺められる、展望デッキの天井には太陽光で光らせる
イルミネーションが音楽にあわせて点灯していてとてもきれいでした
我が家の徳島お立ち寄りコースの、仲間入りしそうな場所でした
写真撮り忘れて画像が全くないのが、残念です・・・

素敵なお花屋さんにも立ち寄り、クリーム色のガーベラと↑クレマチス買いました
店内には、とてもかわいい小物もあってしばらく見入っていました
ガーベラは、まだ植え替えしていないので
できたらまた紹介しますね

そうそう、昨年買ったクリーム色の椿もつぼみが開いてきました
バラみたいでとってもきれいなんですよ
これも、また紹介しま~す♪

今日は、お兄ちゃんはスイミングのクリスマス会でおでかけ
とっても、楽しみにしていたので
帰ってきてから、お話聞くのがたのしみです

いつも、応援ありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/167-4e7d9131
