-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-07 12:07 | カテゴリ:アレンジ作品
先日、ご紹介したWELCOMEと同じ色合いで何点か描いています
その一つのリモコンボックスができました

リモコンボックス

もう一つ色違いで描く予定です

最近のちびちゃん、今にも転ぶというような勢いでボールをけりながら走ります
転びそうだけど、転ばずにすごい笑顔で走ります
なんだか、危ないなと・・・私・みてます(笑
暖かい午前中は、裏の芝生で遊びますが
そろそろ、寒くなってくるんでしょうね~

寒いの嫌だ~~
私の動きが鈍くなるので、我が家はコタツを出しません
なので、実家でコタツに入るとコタツの虫になって動きません
というか、動けません
こちらより、寒いんですよね
暖かい環境になれると寒く感じます

私の妹は、実家から車で一時間ほど北の鳥取と岡山の県境に住んでいます
冬になると雪かきしないと出かけられないような、雪国
まだ、雪のたよりは届きませんが・・・
なので、実家は暖かく感じるそうです
妹の住んでるところは、夏はクーラーが要らないほど涼しいところです
夏は、実家に来ると暑いを連発します

同じいえに生まれ育った、私と妹ですが
妹は冬は雪のたくさん降る寒い土地で
私は、雪のほとんどつもらない海に囲まれた島で生活しています

いつも、応援ありがとうございます
↓よろしかったら、ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/162-9314c77e
