-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-29 06:58 | カテゴリ:おこちゃまたち
お兄ちゃんの大好きな奥井日昇堂さんのモンブラン

お誕生日のケーキは大きいの!!
とのリクエストでホールのモンブランに決定しました
モンブラン

お誕生日のケーキにモンブランってどうかな??
と思っていましたが、ここの奥井さんのモンブランはすごくおいしいので
すごくよかったです

お兄ちゃんも喜んで、いっぱい食べました
おにいちゃんとモンブラン
↑上の前歯が二本抜けてちょっと・・・(笑

それから、お楽しみの自転車です
いろいろ悩みましたが、お兄ちゃんが↓のシンプルなデザインの自転車を選びました
自転車
今度の自転車は、速度切り替えとライトがついている少しお兄ちゃん自転車です
ちょっと大きいですけどね
色は白・黒・オレンジ・赤・緑のなかから悩んで黒を選びました

20日に買ったので、さっそく何度か公園に行ったり習字のお稽古に乗って出かけています
おじいちゃんから「気をつけて乗ってね」とメールがきました
まだ、慣れないので気をつけて乗って欲しいです

ちびちゃん3歳
お兄ちゃん8歳になりました
なんだか、時が過ぎるのは早いですね

いつも応援ありがとうございます
↓よろしかったらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/158-78f52812
