-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-26 14:03 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日はおにいちゃんの学習発表会でした

恥ずかしがりやさんのお兄ちゃんはいつも少し横向きで台詞を言います
今年もそうでした
でも、歌うときはまっすぐに前を向いて一生懸命歌っていました
二年生ですが、とても歌の上手な学年でいつも素敵な歌声に癒されます
学習発表会


発表会の後 授業があるのでお弁当を持って行きました
お弁当

いつものキャラ弁は量が少ないというので、今日はボリューム重視です
おにぎりはプレゼントボックスです(もうすぐお兄ちゃんの誕生日なので)

なかみはしゃけと梅干(おにいちゃんの大好きな具)のハーフ&ハーフです
しょうが焼きにコロッケにほうれん草に玉子焼きにサンドイッチに・・・・
全部食べたかな~~

すごく小柄で小食なおにいちゃんだったのですが
スイミングに通い始めてからたくさん食べるようになりました

いつも、応援クリックありがとうございます
今日もよろしかったら
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/157-db80da4f
