-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-18 06:36 | カテゴリ:おこちゃまたち
おにいちゃん、ちびちゃん二人ともまたまた風邪をひいてご機嫌が悪いです
今年は、寒暖の気温の差が激しいせいかよく体調を崩します

お隣の町では、早くもインフルエンザが流行し学級閉鎖(中学校)がでているらしく
いよいよそんな季節の到来かと・・・
我が家は、なんとか先週二回目のインフルエンザの予防接種終了しました
が、気をつけないとダメですね

ちびちゃんとおにいちゃんは10日違いのお誕生日!
今週末はちびちゃんのお誕生会
来週末はおにいちゃんのお誕生日会

平日は、お父さんの帰りが遅いので週末にお誕生日会します

先日、岡山のおじいちゃんとおばあちゃんからお祝いが届きました
おにいちゃんは、すごく小さくなった自転車を買いかえる予定です
もう、何ヶ月も前から見にいっていますがなかなか決まりません
週末には見に行こうかな・・・

ちびちゃんは、何にしよう・・・
おにいちゃんのほうがちびちゃんのプレゼントを何にするか気になってます
早く、風邪がよくなればいいのですが

お誕生会の様子、またアップしますね

なかなか、ペイント記事がアップできませんが
いつも、応援ありがとうございます
よろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/153-ceff934b
