-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-13 20:04 | カテゴリ:ひとりごと
トールペイントフェスティバルにお出かけできませんでした
片山先生お手伝いに伺えずにすみません・・・
主人が、どうしてもしあげなくてはならない仕事を持ち帰っていて
子供たちをまかせて出かける事が出来ませんでした
残念・・・

というわけで、今日は一日庭仕事をして過ごしていました
ちびちゃんは、スコップで穴を掘ったりほうきでお掃除してくれました
おにいちゃんは、花を運んでくれたり寄せ植えのデザインをかんがえてくれました

大好きな、チョコレートコスモスをもう一株植えたんですよ
お兄ちゃんは
「チョコレートのにおいがするから好き!」と
喜んでいます

プランターもお気に入りのものを見つけました

今日は、作業してたら夕方になってしまって写真を撮れなかったので
また、後日ご紹介しますね

いつも、応援ありがとうございます
↓よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/150-b0265f41
