-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-04 20:55 | カテゴリ:おこちゃまたち
今日は、大阪へ荷物を送りました

9日~14日まで開催されるトールペイントフェスティバルの荷物です

その準備で、ばたばたしていると学校から帰ったおにいちゃんが
「何か手伝う事ある?」と
スイミングの時間までお手伝いをしてくれました

リストをコピーしてくれたり、貼り付けるテープを切ってくれたり
~~持ってきて!!と言えばさっと持ってきてくれる
我が家のアシスタントさん
本当に役に立つ

おにいちゃん
「先生(片山智桂子先生)の手伝いせんとな~。だっていろいろメールくれるし」

体調崩していたり、台風で学校が引き渡しになったときなど
おにいちゃんの様子を心配していつもメールをくださいます

きっとそのことでしょうね・・・

「おかあさんの手伝いと先生の手伝いやで!」
と笑ってました

今日は、ほんとうにほんとうに助かりました
結構、使えるんです(笑

そうそう、報告遅れましたが
3日に七五三のお参りにいってきました
お父さんもお休みでみんなそろったので・・・

また、後日報告しますね

今日もよろしかったら
↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/145-da5e7b3d
