-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-26 12:19 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は、朝から家の鍵を探すこと2時間

ここでもない・あっちでもないと・・・

確かに朝お兄ちゃんが学校へ行くときに門をあけたきにはあったのです
いつもは、決めた場所に置いているのですが・・・
なぜか ない!!

「絶対に、とんでもないところから出てくる!!」と
思いながら探してました

でてきたのは・・・
な・なんと化粧ポーチの中
家で使っているお化粧をいれているポーチが洗面台の扉のなかにあるのですが
なんと、そこから出てきました
入れたのはちびちゃんではなく わたし

いつも、無意識のうちにえらいことをやっちゃいます

今日は、洗濯機を開けてみてびっくり
せっかくきれいになった洗濯がティッシュだらけ
おにいちゃんのズボンのポケットを確認せずに洗濯してしまいました

もう、本当に無駄な時間を毎日ずごしております
あれこれしよう思っているときにこんな事になるんだなぁ
私って

いつも、応援ありがとうございます
今日もよろしかったらポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/141-fb13f3ef
