-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-23 16:38 | カテゴリ:トールペイント
トールペイントフェスティバルin大阪(11月9日~14日)
片山先生のブースで販売させていただく作品の第一号です
WELCOME
アタッチメント金具の取り付けがまだですが・・・
一緒に置いてみました

片山智桂子先生の作品のアレンジで描かせていただきました

先生の許可をいただいてアレンジ作品を
片山先生のブースで販売させていただきます
先輩方スタッフの作品も販売予定ですので
ぜひ、みなさんいらしてくださいね

私も、週末に主人がお休みなら行きたいなと思っています
どなたかとお会いできるかしら・・・


最近、主人がまたまた忙しく
毎日始発のバスで出かけていますので
無理もお願いできないので、イベント前にならないと
わからないような曖昧な予定なのですが・・・
大阪なら、バスでもでかけられますしネ

あっ、ちびちゃんの七五三のお参りもその週の予定だった~~
土曜か日曜どちらかがお参りですね

またまた、ひとりごと・・・
実は、さっきまで子供とお昼ねしてました
(パパさんお仕事中にごめんよ~)
そんな予定ではなかったのに
3人で寝てた~・・・
もう、こんな時間
あれあれ
結局、予定の事ができませんでしたぁ

我が家は、まだまだ3人鼻水マン
なかなか良くなりませんね~

頑張りますっ!!

いつも、みなさん応援ありがとうございます
今日もよろしかったら↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/139-63461843
