-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-11 15:47 | カテゴリ:おこちゃまたち
三連休、体調の悪かったおにいちゃんですが今日は学校に行きました
熱は下がりましたが、まだ喉や鼻の調子がいまひとつ・・・
早く良くなって欲しいです

ちびちゃんは・・・
最近、嵐の曲がお気に入り
♪はしりだせ~はしりだせ~♪
それらしい感じで歌います
歌詞はあいまいですが、音程はあっているよう

お父さんにも
「はしりだせ♪歌って!」
とリクエストしますが
おとうさんは嵐の曲は歌えません(笑
お兄ちゃんのお友達のお母さんにも歌ってと言います
そして、いつでもどこでも場所を選ばす歌います
人見知りはするのに、それは恥ずかしくない・・・



なかなか、作品作りが進まない
みなさんのブログにもお邪魔できない毎日です

がんばりま~す!

いつも、応援ありがとうございます
きょうもよろしかったら↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
私も今朝から喉がいた~い
風邪ひいちゃったかな
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/133-90f51776
