-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-06 12:13 | カテゴリ:ひとりごと
お兄ちゃん宛に荷物が届きました

ダンボール1箱

淡路ファームパークイングランドの丘から・・・
たまねぎ
「なになに?10kg入り?」

「お~っ・・たまねぎ!!」
たまねぎ

中にはお手紙が入っていました

おてがみ

何度もいろんなものに応募するけどなかなか当選する事はないので
忘れていました

夏休みのおにいちゃんの動物写生大会のときに応募したものでした~
おにいちゃんはDS欲しさに応募したのですが
私にしてみれば、玉ねぎはいろんな料理に使えてありがたい野菜です

今年は、あひるの赤ちゃんなどなどいろんなものが当たる年です

そういえば、ぴいちゃん改め「があこ」の最新画像が届いています
こちら↓
があこの水浴び
私の実家(岡山)の裏の川で水浴びしているそうです
たのしそう!!

おにいちゃんは、おじいちゃんからのメールを心待ちにしてるんですよ~
そして、学校のお友達にこの写真を見せるのも楽しみなのです

ではでは、これからカレンダーの表紙を一時間ほど描きます
また、完成したらご紹介しますね~♪

いつも、最後までご覧くださってありがとうございます
よろしかったら↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/131-01ad4807
