-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-05 12:11 | カテゴリ:ひとりごと
昨日、図書館で↓借りてきました
はなかっぱ
(はなかっぱとももかっぱ:あきやまただし作 メディアファクトリー)

NHKでおなじみのこのキャラクター
キャラクターは大好きだけど、話の内容はよく知らず
図書館で借りてきました

頭の上の花ですが・・・
はなかっぱとももかっぱの頭の上には同じ花が
そしてファミリーの頭には
はなかっぱファミリー
いろんなお花が・・・

花に何か意味はあるのか・・・とずっと思っていたのですが

子供の頃は《とりあえずの花》が咲いていて
どんな大人になりたいか決めたときに一生咲かせる花が決まるそうです

なるほど~~
やっと、わかりました

はなかっぱ
以前作ったはなかっぱ弁当

つまらぬひとりごとにお付き合いありがとうございました
今日もよろしかったら↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/130-11dff847
