-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-28 12:55 | カテゴリ:ひとりごと
8月はこんなに小さかったぴいちゃんが
ぴいちゃん

があこになる!!
ぴいちゃんその後

初めて出会ったときは、隣に写っている虫かごに入っていたのに大きくなったね
(おじいちゃんが、隣に並べて写真をとって送ってくれました)

ときどき週末になると、おじいちゃんが写メを送ってくれます
そして電話して様子を聞いたり、鳴き声を聞かせてもらいます

「ぴいぴいって鳴いてたのにがあこになってる!」とおにいちゃんが言ってました~♪

そろそろ、アフラックちゃんみたいなチョッキ作ろうか~~
きっと、かわいい!!
あひるは、迷惑でしょうか・・

さてさて、今日はちびちゃんリクエストでちょちょかん(図書館)に行って来ました
同じ市内にありますが、今日は違う図書館(今日は図書室)

図書室なので、いつもの図書館よりほんの数は少ないですが
見たことのない本ばかりで、かなり喜んでいました

図書館
ちびちゃんが選んだ本&DVD

図書館
ママさんは、ガーデン&お料理本

ちびちゃんは、本が大好きなので私もゆっくり本を読むことが出来ます
(本っていっても、私は雑誌・・・)

今日は、久々にフアッション誌や寄せ植えのほんなどパラパラとみてきました
楽しかったです

いつも、ありがとうございます
今日も、よろしかったらポチ~っとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/124-fec67024
