-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-26 12:39 | カテゴリ:ひとりごと
淡路島にはあわじ花さじきというとても素敵な場所があります
季節によって、いろんな花が植えられています

はなさじき

今は、ちょうど花の入れ替え時期であまりたくさんのお花はなかったですが
とても、いい眺め!

花さじき3
綺麗な海が見えます

花さじき

そして、近くにある淡路島公園は子供たちの楽しい遊び場です
おにいちゃんは、長い長いローラー滑り台がお気に入り
ちびちゃんは、新しく設置された遊具に夢中です

こちらはきりんさん
すべりだい2

反対側から見るとぞうさん
すべりだい1

ありさん
「まって~~ありさ~~ん!」

ただいま、ありさん追っかけ中

我が家の3連休はこうして無事終了しました
今日から、平日スケジュールで過ごせます

リンクのページのお仲間さんが増えました

やまさん
こと山本智美先生のブログ 
ロシアンペインティングの素敵な作品をたくさんデザインされている先生
優しい色合いがとても素敵です

ぽろんさんのブログ
私の出身地岡山に住むペインターさんです
井川先生のお教室に岡山から大阪まで通われているんですよ
とても素敵な作品がたくさん紹介されています

いつも、最後までご覧くださってありがとうございます
よろしかったら↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/123-ae8ab781
