-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-25 13:30 | カテゴリ:ひとりごと
とても、過ごしやすい気候になりましたね

昨日と一昨日と家族でお出かけしてきました

一昨日は、近くにある淡路島牧場でのイベント
淡路島牛乳まつり(食のおまつり)にでかけてきました

これな~んだ!
牛乳入り豚汁

クリームシチューみたいですが・・・

正解は・・・

牛乳入りの豚汁です
しかも、このサイズが試食サイズ
ごぼう・にんじん・豚肉・かぼちゃなどなど季節のお野菜いっぱいです
子供も大人も参加している方は無料でいただけるんですよ
ラップで巻いたちらし寿司のおにぎりつき・・・
(いずみ会といわれるお母さんがたが手作りで作ってくださっています)

フルーツ入りのヨーグルト
米粉でつくった麺をドレッシングであえたもの
牛乳の飲み放題

などなど・・・
試食品でおなかいっぱいです

あわじ島バーガー
米粉でつくったたこ焼き
淡路島牛丼
牛肉入りの牛牛やきそばなども販売されていてとってもおいしそう

我が家は、焼きそばを買ってたべました
(牛丼は私の前の方で完売 残念)
(焼きそばも私の後ろの方で完売 ぎりぎりセーフ!)
いつもは、豚肉ですが牛焼きそばもおいしいですね

もうひとつ
これな~んだ
たこパン

正解は、メロンパン
たこさんの形でかわいいでしょっ

メロンパン好きのお兄ちゃんが喜んで食べました~

24日の様子はまた明日ご紹介しますね

ではでは~

今日も、よろしかったら↓ポチお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/122-6da72cfc
