-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-21 18:40 | カテゴリ:ひとりごと
台風、通り過ぎていきました

淡路島は床上浸水などの被害も多く出て大変です

私の住む地域では、近くの川が増水して決壊する恐れがあると言う事で
避難勧告がでていたのですが、一昨日ひどかった雨が昨日は少し小降りになり
我が家は心配していた被害もなく、台風は過ぎ去りました

昨日は、一日中外の様子が気になって
家の中をうろうろ、うろうろ・・・
窓から外の様子を眺めたり、ひたすら降り続ける雨をぼ~っとみて
過ごしました

今日は、ほとんど雨も降らず(風はいつもより強かったですが)昼間は
晴れ間ものぞくお天気

*台風のことを心配してたくさんの方から、コメントやメールいただきました
嬉しかったです、本当にありがとうございました*

おにいちゃんは、今日も学校おやすみ
習字のおけいこもお休み
家で折り紙を使ってなにやら作っておりました
ドールハウスのような、小さなおうち

ちびちゃんは、お外に出たくてでたくて・・・
でも、風も強いしおうちの中で遊んだり、本を読んだり
お気に入りの本の覚えたところをひたすら繰り返して読んでいます


玄関においていた、おにいちゃんとちびちゃんの相棒のかぶとむし
とうとう、死んでしまいました
あんなに元気だったのにね
夏も終わりなんですね~

明日は、ちびちゃんの大好きな図書館にでかけようかな

ペイント記事 最近ご紹介できずにすみません
頑張って描いていますので、近いうちにご紹介できれば・・・
またよろしかったら、ご覧くださいね~


いつも、応援ありがとうございます
よろしかったら↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
台風の進路に近い地方のお住まいの方
雨がたくさん降っている地方の方
お気をつけくださいね
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/120-31a0f8f5
