-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-06 13:41 | カテゴリ:片山智桂子先生デザイン作品
少し、早いですが・・・
もうそろそろ、クリスマス作品も描かれるかたがいらっしゃるかなと思い
今日は、クリスマス作品をご紹介しますね

Have a blessed Christmas
( Have a blessed Chrismas デザイン:片山智桂子先生 製作:mami )

この作品は、昨年の冬に新宿三越のアンジュ新宿店の片山先生の展示コーナーに
飾らせて頂いた作品です
(高さが40センチくらいの少し大きめのWOODに描いています)

今年の展示では、片山先生のカレンダー(2012)
クリスマス作品を描かせて頂く予定です

すっごく、素敵なんですよ
今から、とっても楽しみです
(先生のHPでも予約注文できるそうです)



実は、私トールペイントを始めた頃はすごくレタリングが嫌いだったんです

絵を描いて、文字を入れたらあれ??って感じで
嫌いって言うか苦手だったんですね

でも、片山先生の作品にであっていろんなレタリングを描いていくうちに
大好きになりました

片山先生のレタリングは、みなさまもご存知かと思いますがすごく楽しいのです

チャレンジした事ないわって言われる方
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね~

片山先生のクリスマス作品、また何点かご紹介しますね

片山先生HPで上の作品のパケット取り扱っていらっしゃいます

今日も、最後までお付き合いありがとうございました
よろしかったら↓ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/107-abadd46a
