-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-05 13:54 | カテゴリ:おりょうり
昨日、主人がお土産に戴いた↓
堂島ロール

堂島ロール
久しぶりにロールケーキ食べましたがおいしかったです

先日、楓さんがブログでなす料理を紹介されていてこれはおいしそうと
挑戦したのが↓
ドライカレー
なすのドライカレー

なすというよりか、ある野菜いろいろドライカレーです
ピーマン、にんじん、たまねぎ、なす、ひき肉入りです


今日は、おいしい話題で始めましたが・・・・


海の向こうの和歌山や奈良では台風の大変な被害が出ているようで心配です
私が住む淡路島では、大きな被害はなかったようですが
紀伊半島では、冠水に土砂崩れに大変な被害が出ていますね
家族が不明だとインタビューされていたお父さんが
朝のテレビでインタビューを受けていましたが・・・
早く、家族の方が元気に見つかられる事をお祈りするばかりです

私の実家も、大きな被害はなかったようです
私の家も、大丈夫です
心配していた庭木もなんとか飛ばずにすみました
主人が、仕事に出かける前に添え木をなおしてくれました

今日は、あの天気がうそのように晴れています

でも、たくさん雨が降ったので地盤が緩んでいるでしょうから
気をつけなくては・・・

みなさんもお気をつけくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/106-13193b0b
