-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-03 16:03 | カテゴリ:ひとりごと
以前にご紹介した、あひるのあかちゃん(8月17日撮影)

ぴいちゃん



今日、おじいちゃん(私の父)からその後の画像が届きました
あひるらしくなってきてる~~

ぴいちゃんその後

毎日、おばあちゃんがお仕事から帰ってきて畑をお散歩しているそうです
かわいいね~

って、今日は台風直撃であまりに風が強く怖いので気分転換にあひる画像をご紹介
ゆっくりって聞いていましたが、本当にゆっくり
朝からほとんど進んでない!!
長い時間の暴風雨
恐ろしい

私が、ここに引っ越してきたのは5年前
それからこんな台風を体験するのは、初めてです
庭の木が、飛んでいきそうな勢いで風が吹いています

今、香川あたり??
一番近い
これから、私の実家(岡山)のほうへ向かって進んでいるようで・・・

進行方向へお住まいのみなさん
雨台風と言われていますが、風強いですよ~
外に出ちゃダメですよ~
気をつけてくださいね

今日も、よろしかったら↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

片山先生のブログが、ブログ村にお仲間入りされました
ペイントあり、お料理ありでとっても楽しいブログです
素敵な作品もたくさん紹介されてますよ
きっと、もうご覧になられてますよね~
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/105-a01a2bca
