-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-31 13:56 | カテゴリ:ひとりごと
kuniさんのプレ企画の賞品が届きました♪

kuniさんは残念賞とおっしゃっていましたが、
私の中では、全く残念賞ではないんですよ

kuniさんから

kuniさんちのステキなバラの写真いりのお手紙とかわいらしいストラップ
子供たちにと図書カードをいただきました

ストラップは
kuniさんから

あけてみると
kuniさんから

ビーズで作られた飾りの上に小さなバラと葉っぱがとてもかわいいストラップです

お兄ちゃんが、かわいいから飾っておいてというのでよく見えるところに
飾らせていただいています

ブログでお知り合いになって、このような楽しい企画に参加させていただいただけでも
嬉しい事なのに、kuniさんの優しいお心遣い大変嬉しかったです


あと、最近で嬉しかった事と言えば・・・
昨日、近くのスーパーの抽選会でジュースが1箱当たりました
毎月参加してるのに、ティッシュ1箱かトイレットペーパー1つしか当たった事がありません
初めて、オレンジ色の玉をみました~

洗濯機は壊れちゃったけど、いいこともたくさんありました

いつも、最後までお付き合いいただきありがとうございます
よろしかったら、↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

明日から9月ですね~
NEW洗濯機届きました~

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/102-9b238b73
