-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-30 15:34 | カテゴリ:ひとりごと
淡路島に、たこせんべいの里というせんべいの製造直売店があります
休みの日は、観光バスがいっぱいで大勢の人でにぎわっているんですよ

たこせんべいの里

我が家は、みんなここのおせんべいが好きなのでよく買い物に行きます

いろんな種類のたこせんべいがあって工場もガラス越しに見学できますし
どの種類のせんべいも試食ができます
それと、休憩所にはお茶やコーヒーの無料サービスもあるんですよ♪

我が家の、お気に入りはこれ↓
たこせんべい1
左は新発売のカレー味 右はいろいろな味のおせんべいが入っています
( どちらも1袋525円 )

1000円以上のお買い物で
たこせんべい2
下のミニサイズのおせんべいプレゼントでいただけます
(子供たちの食べきりサイズ)

神戸淡路鳴門自動車道 津名一宮インター下車すぐのところです
みなさん、こちらにいらした際はお立ち寄りくださいね~



さてさて、お話変わり・・・

今日は朝から大変です
結婚したときに買った洗濯機が壊れちゃいました・・・
ここ数ヶ月、怪しい動きしていたのですがとうとう脱水できなくなりました
いつも、使って当たり前のものですが壊れると大変ですね

中の洗濯は出来ていたので、なんとか手絞りで取り出しました
いいお天気なので、すっかり乾きましたが・・・

昔は、みんな手で洗って絞って干してたなんてね
便利な時代に生まれた私には、とてもとても信じられません

ちょうど、主人もお休みだったので買いに行ってきました
10年も経つと、ぼちぼちいろんなものが壊れ始めるのか・・・
大変です

いつも、応援ポチありがとうございます
今日もよろしかったら↓お願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

夏休み、明日で終わるなぁ・・・




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/101-a395a0c4
