-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-28 07:54 | カテゴリ:ひとりごと
昨日は、久しぶりにみんなでお出かけして来ました

ちびちゃんがまだ小さい頃に行った事がある、さぬきこどもの国
以前は、高速を利用して行ったのですが今回は地道で・・・
行きは、徳島⇒香川まで海沿いの道を通って行きました

途中、昼食は漁協食堂うずしおというお店で漁師料理をいただいてから高松へ
主人は、はもとえびの海鮮丼 私はてんぷらの盛り合わせ
ボリューム満点なので、子供たちも一緒にいただきました
(写真撮り忘れてありませ~ん 残念・・・)

それから高松へ・・・
さぬきこども国は、高松空港が見える公園
屋内も屋外も楽しめるとても楽しい施設です

まずは外で~
おにいちゃんとお父さんは、レンタサイクルでサイクリング
ちびちゃんと私は、車でお昼寝中・・・


次は、乗り物コーナー
ちびちゃんも、大好きな乗り物に大興奮です

さぬきこどもの国2

本物の飛行機や電車がおいてあって中に自由にはいれます
飛行機の中へ入ると
クーラーがきいてて涼しい~
おにいちゃんは、運転席へ・・・
おにいちゃん&ちびちゃん初めてのひこうきです

さぬきこどもの国
おにいちゃんは、運転席に興味あり!!
何度も乗っていました

屋内施設でも、いっぱい遊べます
さぬきこどもの国5
こんな、体験できるものがたくさんあるんですよ
工作などもできます

入り口にあったこれ
何かわかりますか~
さぬきこどもの国4

怪獣ですが、全身まつぼっくりでできているんですよ
すご~い!!

ちびちゃんとおとうさんは
さぬきこどもの国3
何回も飛行機が飛び立つのをみてました

帰りは、違う道を通って帰りました
行きは海沿いを
帰りは山道を・・・
途中で温泉発見!!
恒例の?温泉タイム!
おとうさんとおにちゃんが大好きなんです

しおのえ温泉
昨日は、夏祭り&花火大会でにぎわってました
しおのえ温泉3
しおのえ温泉2
しおのえ温泉1
近くでは、またまた魚のつかみ取りしてましたが、今日は温泉だけで・・・
ちびちゃんは、またまたうろうろお散歩
渓流みてます

楽しかった一日、あっという間に終わっちゃいました~
さぁ、今日は何しようかな

今日も、よろしかったら↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://chouchou2525.blog91.fc2.com/tb.php/100-45b558ba
